ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

スペーシア スロープ車 リコールになりました

車いす乗降用スロープ装着車において、スロープヒンジ及び車体取付ブラケットの設計が不適切なため、スロープ開閉と車いす昇降を繰り返すと、ヒンジに亀裂が生じます。
そのままの状態で使用を続けると、ヒンジは壊断してスロープが傾き、最悪の場合、車いす利用者及び介助者が転倒するおそれがあります。
 
全車両が対象になっていますので、スペーシアのスロープ車をご利用の介護施設さまは、早急の対応をお願いいたします。
 
当社でも、対応できますので、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
04-7152-4008 鏑木(かぶらき)

福祉車両の取り扱いをしています

2017419115158.JPG

福祉車両をご利用の場合は、ぜひお問い合わせください。

レンタカーとしてご用意していますが、修理や、車検のときは

無料でご利用いただけます。

また、お使いのお車の不具合等ございましたら、福祉車両の取扱士がいますので、ご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。

 

2016年 流山市花火大会

流山市 花火大会

8月20日(金曜日)に市制施行50周年を記念した花火大会があります。

みさとサマーフェスティバル花火大会と同じ日に開催します。

両市あわせて14,000発。見応えがありますので是非遊びにきてください。

詳細はこちら>

 

ホームページをオープンしました

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ